神谷町駅前歯科 | 当院の特長

当院の特長

当院のコンセプト

適切な治療を通じて、口腔内の健康を維持し
生活を向上させるお手伝いをいたします。

特に予防歯科に力を入れており、ブラッシング指導に重点をおいています。
毎日の歯磨きからはじめる、お口の健康を目指しませんか?

皆様に常に清潔で安心・安全な歯科治療
受けていただけるよう、院内の感染予防対策
を徹底しております。

徹底した衛生管理

手洗いなどの洗浄だけでは落としきれない、歯科用器具の汚れや菌を、細部まで確実に滅菌することができます。

徹底した衛生管理

器具は滅菌した状態を保つためにパックした状態で滅菌し、保管しています。
患者様ごとに滅菌されたものを使用直前に開封して使用いたしますので、滅菌状態を長く保ちます。

徹底した衛生管理

治療中に飛散する粉塵、金属片、入れ歯の削りカス、血液や細菌などを吸収し、院内の空気環境を清潔に保つことで院内感染を防ぎます。

ディスポーザブル

徹底した衛生管理

紙コップ、エプロン、手袋、注射針など使い捨てにできるものは全てその都度新しい物を使用しています。

しっかりとした説明

当院では、安心して治療を受けていただくために、お口の状態や治療方針をご説明いたします。

しっかりとした説明

口頭だけでは分かりづらい説明を、モニターを用いて分かりやすく
ご説明いたします。

痛みの少ない治療

なるべくご負担にならないよう
痛みの少ない治療を心がけております。

歯科用レーザー

痛みの少ない治療

歯周病の炎症を抑える際や、口内炎の治療、歯質強化など様々な治療で使用いたします。痛みや不快感が少ないので、患者様の負担を軽減できます。

表面麻酔(テープ)

痛みの少ない治療

歯茎に貼るタイプの麻酔です。テープのため唾液が付いて流れる心配もなく、麻痺させる効果も高いため、針を刺す際の痛みを軽減します。

痛みの少ない治療

電動のため麻酔液の注入速度や注入圧が一定に保たれ、痛みを少なくすることが可能です。また針も細いものを使用することで更に痛みを軽減します。

プライバシーに配慮した診療室

皆様に落ち着いて治療をお受けいただける
よう、周りから治療しているところが見え
ない半個室の診療室にいたしました。

駅より徒歩0分

神谷町駅の2番出口を出てすぐ右隣りが当院
です。
雨の日でも濡れずにご来院いただけます。

当歯科医院のある東京メトロ日比谷線「神谷町駅」は、駅周辺にスターバックスやTSUTAYAなど便利な施設が多くあり、都会的な印象もある反面、大使館や協会、神社仏閣なども点在し、多文化的な印象が感じられる街でもあります。
「神谷町駅」は東京タワーまで徒歩7分ということもあり、休日ともなると近隣の渋谷区・品川区・千代田区・江東区だけでなく、日本各地や海外から観光に訪れる方の姿も多く見受けられます。観光のスポットとしても賑わう街ですが、虎ノ門ヒルズを中心に多くのビルが立ち並び、オフィス街としても多くの人が行き来するため、平日・休日ともに活気を感じる人気の街です。また、東京メトロ日比谷線では「六本木駅」と「霞ヶ関駅」の間に位置し、中目黒や恵比寿、銀座などにも乗り換えなしでアクセスできるので便利です。
そんな「神谷町駅」の駅前で診察に当たる「神谷町駅前歯科」は、多くの人が訪れるこの街で、「通いやすく親しみやすい歯医者さん」を目指してまいります。お仕事で近隣にお勤めの方や、神谷町や神谷町周辺にお立ち寄りの際など、お口のお悩みがある方はお気軽にご相談ください。

神谷町駅前歯科様

Copyright © 2017 kamiyacho ekimae DENTAL CLINIC All Rights Reserved.